人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seize the Day

かき小屋in山田

かき小屋in山田_d0170678_2321426.jpg


かき小屋in山田_d0170678_232141.jpg


かき小屋in山田_d0170678_2321524.jpg


かき小屋in山田_d0170678_2321682.jpg


前から行きたかったかき小屋へ行ってきました。
蒸し焼のかき、40分食べ放題、1本勝負。
ご飯が1杯付きます。1人2,500円なり。
何回分のかきを食べたんだろう…。
お醤油とレモン果汁みたいなのは置いてありますが、
個人のお好みで飲み物と調味料は持ち込みOKみたいです。
ちなみにお店のとなりにジュースの自販機があったし、
お店の中でもチューハイやビール(ノンアルコールもあり)を販売してましたよ。
そういえばワインもありましたよ。

小さな復興支援って事で。
5月の連休までやってます。かき好きの方はぜひ。
完全予約制(2名以上~)なので、詳しくはこちらで。



by shinata108 | 2012-03-21 08:10 |

日常で見つけたものを…。
by shinata108

フォロー中のブログ

外部リンク

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧